Live行ってきました。@KLAVIER

maiko(vln)
阿部篤志(pf)
@阿佐ヶ谷KLAVIER


仕事が早くかたづいたので、サッと着替えて阿佐ヶ谷まで行ってきました。
始めにmaikoさんが
「今日は珍しくマイク無しの演奏です。」と
おお〜生音。unplugged !!
メンバーが2人ということで、音が少ない分よく聴けるというか...他の楽器の分まで弾いてもらえるので^^;ってところもあって、こーいうのもこういう感じで良いもんだ。
阿部篤志さんは誰かのライブで何度か聴いているが、今日は他の楽器の分も弾かなきゃって感じで"計算されつくした"あるいは"今日はこういう感じでいこうと練られた"かのような怒涛の演奏でございました。熱い!!
maikoさんのリーダライブを聴いたのは今回が2回目。前回もKLAVIERでございました。今日は熱いファンの方だろうか?^^;が増えているようで対話形式のMC。ん?ちょっぴり関西風?


今度の2ndアルバムは9/27(木)Motion Blueでのライブ録音だそうだ。(...ということは年内には出るのかな)
maiko(vln)
進藤陽悟(pf)
佐瀬 正(b)
藤井伸昭(ds)
6:30pm & 8:30pm (open_5:00pm)


ん〜
遠い!^^;しかも平日...。さてどうするかのぅ。
Motion Blueはまだ行ったことがない。JRの駅から離れてるし、みなとみらい線を使うとすると乗り換えってのが^^;ね。でぇ〜いまだに行ってない^^;アハハ
とりあえずスケジュール帳にmemo.φ(..)