Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治(per) スペシャル プロジェクト
林正樹(pf)
トミー・キャンベル(ds)
MAIKO(vln)
箭島裕治(b)
@Body&Soul


お店に着いて食事をしていると、なぜか道がすいていたとか今日のお客さんが少ないとかという話...。
サッカー?(アジア・カップ準決勝 サウジアラビアに2-3で敗れた。)
ホントにいつになくお客さんが少ない^^;。
Live開始ちょっと前に席を移動...正面真ん中^^;maikoさん近っ!!1mありません^^;あまりに近いので見ようとすると見上げる感じなので^^;ずーっと視界から外れておりました^^;やっぱり弦楽器は近いのがいいんだけどね^^;
もうちょっと離れた方がゆったり見れていいね。^^
それにいつもはあまり気にしてないが、トミー・キャンベルさんのドラムセットの周りにあるゴム?のカエルとかワニとかイルカが気になってしまった。カエルはなんと7匹も!!何で置いてるんだろう??しかもなんとも可愛くない、すごいリアルでもないなんとも微妙なオモチャ?なのだ。きっと海外で作られたものに違いない。なんなんだろうな〜今回だけではなくいつもあるような気がするし、ヘビとかもいたことがあったような?もうちょっと可愛げがあるとか超リアルとかね方向性が欲しいところ^^;変に気になってしまった。


ライブが終わってちょっと横山さんとお話。
こないだの16日、横山さんはなんと新潟にいたそうだ。(車で近くのライブハウスをまわっていたらしい。)一番揺れがひどかった場所ではなかったらしいが当日のLiveは中止になったそうだ。
それに道は通行止めとか、その他もろもろいろいろあって大変だったらしい。
ちょろっと話していると終電の時間〜。^^;今日もアクセク表参道へ。^^;