Live行ってきました。@丸の内COTTON CLUB

Bei Xu(vo)
Cathy Harley(pf)
Nori Shiota(b)
Darrell Green(ds)
@COTTON CLUB


ベイ・シュー ロスト・イン・トランスレーション ムーンライト
ベイ・シューさんのliveへ行ってきました。(1stステージ)すんごい近くで見てきました。
ん〜かわいいのぅ(*^_^*)〜そして素敵な声だ〜
2〜3日前にLiveがあることを知って、Webpageで予約〜で、行ってきたのだ。
しばらく(明日もCOTTON CLUB、14-15日MotionBlue)日本にいるのかな。しばらく会社の方は休みをとってLive活動なのだろうか?)


COTTON CLUBは東京国際フォーラムの横(東京駅方向)(京葉線の東京駅の上辺り)
雰囲気、システム供に青山のBlueNoteと同じ感じ。Netで予約、そこで一旦支払いをする点がちょっと違うくらい。
まぁできて間もないので、これから楽しみです。なんせ近いし(行きやすい)^^
ああBlueNoteと姉妹店なのか^^;似ててあたりまえか^^;