Live行ってきました。@DOLPHY

S・K・Bトリオ
続木力(harmo)
宮野弘紀(g)
吉川よしひろ(cello)
@DOLPHY


桜木町まで行ってきました。ちょっと遠いけど、この3人の演奏が聴けるのなら全然問題ありません。
吉川さんのチェロのケースが新しくなってる。赤くて新しいから目立つね。宮野さん顎鬚...「シブイのぅ〜」などと思ってたら、なんだか体調を崩して寝込んでたと(帰りくらいに誰かと話しているのが聞こえてきた)うわっ。あらま。


もぅ一曲目からウルウル...一人一人の磨きぬかれた一音一音で極上の布が織られていく感じ。ん〜最高じゃのぅ。
一曲一曲魅了されて、演奏が終わる度になんかどっかから戻ってくる感じ。
ハァ〜次はいつかなァ〜


続木さんと谷川賢作とのproject「パリャーソ」(http://www.taniken.net/profile/palhaso.html)の新しいCD「風に吹かれて」があったので、購入〜続木さんにサインをいただきました。