Live行ってきました。@Swing City

ウェイウェイ・ウー(二胡)(Wei Wei Wuu)
長尾行泰(g)
清水絵理子(pf)
クリス・シルバースタイン(b)
石川智(dr)
@Swing City


New Album『CHINA BLUE』が6/6発売(ASIN:B000OXENUQ)だが、来月Swing CityでのLiveは無いとのこと。(Swing City次は7月だそうです。)ん〜待ち遠しい。
今日は深夜仕事をしたせいでかなりLive中ウトウト...^^;
2ndの少し前だったか...??^^;親友現る。


ウェイウェイ・ウーさん1991年?(あってるのかな^^;)の5月3日に日本にやってきて、この5月で日本に来て16年経過したそうです。
2002年5月に1st Albumのリリース。と5月はいろいろなことを思い出すそうです。
(ウトウトしながら聞いてたので、かなり自信なし^^;)