Live行ってきました。@Swing City

Grace Mahya(pf+vo)
早川哲也(b)
藤井摂(dr)
@Swing City


病み上がりですが行ってきました。^^;
さすがにアルコールは止めておきました。(たぶん飲んだらお手洗いにずーっといることになったと思います。(~_~))
グレース・マーヤさんラテン(本来のヨーロッパという意味で)ですネ。本人はグレープジュースといいながら...ザクザクグラスを飲み干しながらガンガンピアノを弾き、歌い...すんげぇー...アハハハ。っと言うことでグレープジュースはかなり効いていていろいろと楽しいLiveなりました。ヽ(^o^)丿
今日のLiveは少しブルース寄りで、こないだ行ったKAMOMEでのLiveよりいろいろとはじけてました。(自分がシラフなだけにアハハハ...楽しゅうございました。)
アンコールは大盛り上がりの「Route66」えがった〜。