Live行ってきました。@Body & Soul

グレース・マーヤ(pf,vo)
河上修(b)+vo?^^;アハハハ
マイケル河井(ds)
@Body & Soul


昨日のうちに予約の電話を入れていたので、最初から今日はゆっくりと出かける予定でおりました。
昼過ぎテレビ(BS)を見ていたら...急に電波受信Levelが低くなって見れなくなってしまった。
「ん?」と思っているうちに雷...豪雨、それに混じってヒョウ?ミゾレ?うひゃ〜すごいこったァ〜。
見る見るうちに(といっても部屋の窓から見る景色も視界も白くなるほど悪くなって)道が川のように...
前回のグレース・マーヤさんのLiveで雨女伝説?嵐を呼ぶ女伝説を聞いていただけにアハハハすんげェ〜!!などと^^;別の意味でも驚きが!!
まァでもLiveに向かうころにはスッカリ雨も上がって回復方向に。少し肌寒い感じもありましたが半袖のまま出かけました。
お店に着いて案内を待っていると...目の前で座っている見慣れた後姿...親友です^^;。隣で飲み始めました。


今日は赤いグレープジュースが無かったせいか?Swing CityのLiveの後だったということからか随分と穏やかなでだしでした。アハハハ。
ん〜『キャラバン』もよかったし『Route66』も、最後のアンコールの『ケセラセラ』ブルース風もよーございました。
最後まで聞いて、表参道の駅までゆっくり歩いて帰れました。(終電だけど^^;)