Liveに行ってきました。@KAMOME

グレースマーヤ(vo+pf)
平岡雄一郎(g)
山村隆一(b)
@KAMOME


ついに...行ってきました。ヽ(^o^)丿
KAMOMEに。
Grace MahyaさんのLiveに。


グレースマーヤさん。すん〜げぇーむちゃくちゃ良かった。。ヽ(^o^)丿
かっけぇ〜ェ!!いい声だしピアノも凄いねぇ。
(当たり前だけど)Liveはさらに(CD聴いてるよりも)イイねェ。またスケジュールを探して出かけよう。!!
平岡雄一郎さんも山村隆一さんも。いいっ!!。
スゲ〜良いLiveだった。拍手するのズレるくらい魅了されてる感じでした。
ほんと行ってよかった。
平岡雄一郎さんのギターも今度スケジュール探してみよっと。


KAMOMEには初めて行くものだからWebで地図とか見て行ったんだけど、関内とか桜木町もそんなに詳しくないから辿り着けるかトーテモ心配でした。(^_^;)ふぅ〜。
関内から行ってみて、店を発見した後しばらく周りを確認(桜木町へのルートを確認)してから店内に入りました。
なんか誰かのホームパーティとかに御呼ばれしたような感じの店内。(キッチンも含め明るく見渡せるからでしょうかね。)
ピアノに近い席で楽しむことができました。ヽ(^o^)丿
Liveの時間は1stが20:00〜、2ndが21:30〜22:00の間くらい〜で最後まで聞いても何とか電車で帰宅できそう。
次回は桜木町から行くことにしよう。^^;


2ndステージ、アンコールが終わってRobert Plantの声が...Led ZeppelinのCDだ!!おお〜なんだか意外とあうね^^;Zeppelinの曲が頭の中でかかった状態で帰宅...。その後ヘッドホンでLed ZeppelinのCDを...かなり長い時間聞いてしまった^^;。