ヽ(^o^)丿やったー届いたのだァー

3/29夜(日記)にオーダーしたDVDがスウェーデンから届きました。

BILLDVDDEAL1 - Bill Bruford's Earthworks - Video Anthology Volumes 1 and 2 : 1 items @ £24.99 each = £24.99


Subtotal: £24.99

Shipping: £3.00
================
Total: £27.99
================

ポンド(£)つまりイギリス通貨で支払い。
いつ届くのかサッパリ?でしたが、無事到着しました。やったーヽ(^o^)丿
s/nとビルのサインが書かれたカード(ジャケットと同じデザイン)も入ってました。ヽ(^o^)丿
ただいま堪能中...。
ん〜net社会が無ければありえないのぅ。
なんか映像見てると懐かしいなァ〜(Live行ったときのことを思い出します。)
また日本にきてくんないかなァ〜。