Liveに行ってきました。@Body & Soul

横山達治(per) スペシャル プロジェクト
奥山勝(pf)
山下弘治(b)
平山恵勇(ds)
太田朱美(fl)
@Body & Soul


日曜日ってことで最初にスケジュールを見たときは
「?ん?書き間違え?と」(^_^;)
なんか少しいつもと違う感じ...。(お客さん側のほうがね^^;)
演奏はいつものように熱かったですよ。(^_^)
『Yatra-Ta(ヤトラッタ)』( Tania Maria )サイコぉー!!!!
横山さんのLiveでは聴いているけどオリジナルは聴いていない。今度買ってみるかなァ。


ベースの山下弘治さん、フルートの太田朱美さん供に回を重ねるごとに段々と激しい感じになってきているような。(そーれが、とってもいい感じでございまする。)太田朱美さん空手初段ですか^^;(横山さんがMCで紹介)見た感じと激しくギャップがありますのぅ。


今日も親友が隣に。まった〜り。オイラはチト飲みすぎた。(^_^;)