Live行ってきました。@The Swing City

ウェイウェイ・ウー(二胡)
森下滋(pf)
長尾行泰(g)
クリス・シルバースタイン(b)
石川智(dr)
@The Swing City


予定通りヽ(^o^)丿Live!!。
6時過ぎに店の自動ドアを通ると...ドテッ...見慣れた顔(親友)が既に飲んでた。
やはり隣に案内される。
店はやっぱり満員。


6月にアルバムを出されるそうで、今その準備で忙しいそうだ。
タイトルは『チャイナブルー』だそうで藍のような深い青(確か??^^;少し記憶に自信がない^^;)らしい。
今回はこのNewアルバム収録予定曲を多く演奏してくださいました。...6月にCDが一枚増えることが決定。


ボイジャーズ』(←この曲の話を思い出してググりました。)が番組のエンディングに使われているということでした。
ダーウィンが来た!』という番組(見たこと無かったので先ほどぐぐりました。NHKか。)ふーん!!
!!なんかわきに『ボイジャーズ〜イースト・ミーツ・ウエスト』が4/25にCD(アルバム)が発売になりますと...
さすがにNHKだから広告がダメなのか”発売元:BMG JAPAN CD番号:BVCP-21525”ぐらいしか書いてない(~_~;)
調べると...どうもケニー・Gさんの4/25発売されるCDの15曲目に『ボイジャーズ〜イースト・ミーツ・ウエスト』とあり、どうもこのことらしい。〜イースト・ミーツ・ウエストとあるくらいだから、たぶん間違えなくウェイウェイ・ウーさんの二胡が入っているんだろうが...ちょっと様子を見て(6月発売の『チャイナブルー』に収録されるかどうか)で考えることにしよう。
(15曲目ということだから日本版だけのボーナストラックである可能性が高そうだし...)


テレビ朝日で放送されるドラマのテーマ曲も演奏されたが、曲のタイトルなどは??Newアルバムにも収録するかわからないということなので"6月頃テレビ朝日常盤貴子さんが出ている舞台が上海のドラマ"ってのを憶えておかねばならんのぅ(^_^;)