ここ最近の買い物(CD)...
albumは
ラスト・ライブ・アット・ダグ ザ・ルック・オブ・ラヴ
Grace Mahyaさんは、最近やたらといたるところでCDが目について...試聴してみると...最初の「route66」で購入決定!!でした。
Liveも行きたいのだが...今月-来月は仕事のスケジュールもあって無理そうな感じ...残念。
ノット・トゥ・レイト
こないだ「めざましテレビ」で歌ってましたね。出勤前にアワタダシク録画をセットして、帰ってから見ました。
マブイのうた
安富祖貴子さんは、前のアルバムが出たとき試聴コーナーで聞いて「いいのぅ」と購入し、今回は名前で購入。
都内でLiveがあったときは、ちょうど何かあって行けず...沖縄だけじゃなくて都内にももっと出てきて欲しいなァ。
ジェラシー
山野楽器で購入特典in store live 6/5 何も無く行けると良いなァ。
(最近はホント予約とかかなり前から入れないとダメですなァ。)
On N'Est Pas La Pour Se Faire Engueuler
目について購入^^;まだそんなに聞き込んでないがいい感じです。
(ココより下は↓amazonにimageが無かった...)
ASIN:B000NA6P92(英珠さんの『Cinema』)
今度Liveに行けるかなァ?何も無ければ桜木町ドルフィに行きたいなァ。
ASIN:B000KJTJ1W(Bei Xuさんの『ロスト・イン・トランスレーション』)
前のアルバムを試聴コーナーで聞いて購入。今回は名前で購入。
ASIN:B000N3SXQM(noonさんの『WALK WITH THEE IN NEW ORLEANS 』)
最初のアルバム(試聴)からかな。何回かin store liveのようなのも行ったことも。
ASIN:B000MV81I0(ヨーロピアン・ジャズ・トリオの『黄昏のサウダージ』)
出るたび試聴して気に入れば購入^^;今回もよさげだったので購入。


singleは
I'm Here Flavor Of Life
ガラリと変わってポップス?です^^;
伊藤由奈さんは英語訛りの日本語がいい感じです。関西弁とか××弁の訛りは魅力じゃないですか。ハワイ弁って感じですね。
宇多田ヒカルさんは選択する言葉に魅力を感じます。しかしなんで”おにぎり”なんだろう??何かに使われている歌なのかな??


などなどです。(ほとんど女性ヴォーカルです。しょうがないじゃん集中的に出たんだから^^;。)