Live行ってきました。@The Swing City

古野光昭(b) 
秋山卓(as)
石井彰(pf)
大坂昌彦(dr)


去年12/7のLive(http://d.hatena.ne.jp/shadow_of_raven/20061207)で凄い良かったので、古野さんのLive今度どこかで見かけたら行ってみよう!っと思っていて...今日はちょっとスケジュール的に危うかったんだけど何とか15分遅れくらいでSwing Cityにたどり着くことができました。ふぅ〜。
(1stセットはすでに始まってってて何曲かは逃してしまったよう。ちょっぴり残念^^;)
〜2nd、3rdとあって楽しむことができました。
古野さん以外はみんな若くて初めて見る人ばかり。(だと思う^^;)ふむ...なるほどのぅ。


おいらはあの吉川さんとのこゆいLiveの印象が強すぎくらいに刻まれているので、また2人でやってほしいなァ。阿佐ヶ谷近辺だけじゃなくてね^^;


近くで飲んでる人たちの話で、月島でフラメンコが見れると聞き早速ぐぐると(ここのようだ→Spain Club(http://www.spainclub.jp/)ほほぅ...今度行ってみるか!どんな人たちが出るかはWebpageじゃわかんないけど...まぁ近いしね。