ハァ〜...ムズムズ...ハクション!!...

暖冬や地球温暖化を実感している今日この頃です。
1月終わりごろからなんだか目の痒みや鼻のムズムズで鼻洗浄剤、目薬を買ったりでだんだんと今年も始まった感が...今日はもうマスク無しの出歩きが無謀だと実感。ハァ〜すっかり春でございます。


来週(2/18)東京マラソンが開かれる。いろいろと各地でイベントがあるようだが、仕事だ...。が!しかしだんだん心配になってきた。トップは午前中に有明に行っちゃうだろうけど、応援やイベント巡りをする人で交通機関めちゃ混みになんない?><
考えてなかった...明日ちょっとまじめに移動経路や手段、混んだときの回避経路考えよぉーっと。


しかしさっきからクシャミばかり...もう気管支がおかしそうだから内科に行くのも時間の問題だろうか...><
杉が無くてアレルゲンになる花粉の飛ばない国で移住の簡単な国ないかな^^;あるいは1年のうち4-5ヶ月移住(すごい面倒やね)か...(爺さんになるくらいまで毎年こんなことを続けるのはどうもあほらしいし、爺さんなった自分が耐えられるかってことでホント考えてる^^;)(宝くじ当たれば即決で移住かな^^;)