Live行ってきました。@表参道Body&Soul

横山達治(per) スペシャル プロジェクト
奥山勝(Pf)
山下弘治(b)
太田朱美(fl)
トミー・キャンベル(ds)


何とか仕事を終えて(仕事でした。)急いで表参道へ。
食事のオーダーをしていつものようにハイネケンを飲みながらふとステージのほうを眺めていると...
あれ?
ん?
横山さんの道具(楽器)が用意されていません!
おや?
夕方予約の電話を入れたとき、お店の人が確認で「横山さんのLiveですね」と言ってくれたので間違いない。
ん?インフルエンザか何かでダウン?などど思い始めていると...横山さん登場!楽器の搬入が始まった...「混んでて...」などとちょっと聞こえたので安心。
ん?
あれ?っという事は...リハーサルは無し?なんだ^^;(きっと)
しかし演奏が始まると...なんだかちょっと横山さんの演奏が切れてる...なんだかいいぞ
ちょっといつもと違う感じが少しあってちょっと良かった^^


今日は早く2ndが終わったのでゆっくり表参道まで歩いていくことができました。最終ですが^^;ふぅ。