映画『不都合な真実』見てきました。

不都合な真実』@日劇PLEX
代休で時間があったので。ふむ...行くか!っと行ってきました。
平日なのにチケット買うのにも並びました^^;まじか!(列を見たときはちょっとやめようかと挫折しそうになりました。)
結構いろんな人が見に来てました。
へぇ〜...
内容は...かなり凄いdataをこれでもか!これでもか!っと...プレゼン上手なゴアさんが突きつけてきます。
やばいね。ほんとやばいね。うぅ...っと。
しかしゴアさん、あきらめてないですね。そこが良いです。


人に物事を伝えるためのdata収集とか、いろんな場所に出向いての公演などほんと頭が下がります。
ブッシュさんに爪の垢でも煎じて飲ませたい(古の懐かしい言いまわしだ^^;)などとほんと思う映画です。^^;


今日と明日とじゃそんなに生活を変えることはできないけど、やっぱり常に考えていかなきゃなんない問題ですね。