西武とダイエー三菱自動車
(ワールドビジネスサテライトなんかを見て)
テレビで再建策とかって言ってるんだけど...「再建できるもんなんかなぁ?」と思ってしまう。
ここまで問題が大きいとね。解体もできないなんてねぇ!いったい幾らかけてってのと、それで再建できるのって!
ビルの解体にダイナマイトを使うのあるじゃないですか。ああいう(イメージ)で何とかできそうな方法って無いよね。(超法規的措置みたいなね...)うぅむ〜...
時間をかければ、かけるほど問題が大きくややこしくなることはわかっているんだろうけどね。ハァ〜
やっぱり税金投入で解体?
どうしたもんだ?!


たしか来年ぐらいから人口って減り始めるんでしょ!
これから如何にうまくいろんなものを縮小していくかだと思う。
どう考えたって郵便局は早めに解体したほうがイイね。
国会であんなに騒ぐほど郵便局って必要なの?そんなに手紙書く人いるの?
もうそろそろサービスは縮小すべきだよ!(すぐに廃止しろとは言わないけど)紙ベースの通信なんて!ゴミの回収日みたいに"この地区は火曜"とかでイイじゃん!
保険だって保険会社あるし、預金だって頼りないかもしれないけど銀行があるしね。