本日のお買い物

ドリームダンシング
寺井尚子『ドリームダンシング』
CD EXTRAでスイートベイジルSTB139での『HABANERA』が収録されていました。
CD EXTRAは気がつけば見ますが気がついてないことも間々あって、いつもCD playerで聞いていて久しぶりにジャケットなんか見て「あっ!これこんなの入ってたんだぁ〜」で(笑)、だいぶたってから見たのもあります。(まだ気がついてない/あとで見ようと思って忘れているものも結構ありそう!)
今回はちゃんと気がついて見ました。(笑)
月に願いを
石原江里子『月に願いを』
なんだかいっぱい置いてあったので試聴してみました。聞き覚えがあったのでポップを読むと「ブロードキャスター」タイアップ曲ってありました。どんな番組だっけ?(笑)
ちょっと試聴したときの印象では「もうちょっとで脱力系になりそうな歌声(微妙な言い方ですが...*1 )」でも家で聞くと結構印象が変わりました。「軽くてスッとしてる感じ」とでも言いましょうか?ううむ...(笑)
まぁスピーカーのせいですかね。


この2枚、特典でインストアライブ付き。(銀座山野楽器)
寺井尚子さん2/15 18:30〜
石原江里子さん4/15 18:30〜
忘れないようにしないと。


お店を回っていると結構良い感じのCDが出ていて...でも今日は2枚でやめました。ちょっと荷物が多くなりそうだったので!身軽なときに(笑)

*1:おいら脱力系は苦手(逆にイライラしてくるので)なのです。