かっこ良過ぎ!!

日付をまたがって今帰ってきました。
南青山(表参道から徒歩10分強)のBODY&SOUL。吉川よしひろ(Cero)さんASIN:B000228VHK宮野弘紀(g)さん、続木力(ハモニカ)さんのライブから帰ってきました。
かっこよすぎでした。横浜のDOLPHYでも同じメンバーでしたが、横浜でのアットホームな感じ(途中から見たのですが...)とちょっと変わってかっこ良かったっす!!
THE CELLO ACOUSTICS


BODY&SOULはちょっと駅から遠いので終電を気にしながらなのですが、食事もおいしく、いつもお腹いっぱい&お酒もいっぱい飲んでしまいます。(何度もダッシュしました。)
今日は蒸し暑いのでダッシュは無理、少し早く帰ろうかなァと思っていたのですが、2ndステージが早く始まり、いつもより少し早く終了。表参道までゆっくりと歩くことができました。(たすかった〜ァ)


今日はとりあえずココまでにしようかな。