Live行ってきました。@杉並公会堂 小ホール

《キケ・シネシ&岩川光ジャパン・ツアー2014》
キケ・シネシ(g、charango)
岩川光(quena、zam、ocarina)
@杉並公会堂 小ホール


DSCF0969 DSCF0973
//
ちょっと会社からは離れてること、年末でバタバタしていることなどからあっさりと1か月以上前から計画的に有給休暇をいただくことにしていました。^^;
荻窪。この辺りは少し懐かしい。しばらく住んだことがある街です。と言っても20年以上前。
ちょっと散歩しようかとも思いましたが...時間的に危なくなるのでヤメ。
大ホールは何かこの時期のクリスマスコンサートか何か?だったかと。で...地下へ。
少し早めに到着したかと思いきや...受付先頭に並ぶようにoさん。さすがです。


今回は最前列、中央の通路側(岩川さん側)に席にしてみました。


まぁ池袋を全員で歌うまでは...トロトロでした。^^;
池袋。笑いました。日本での代表曲にならないように。お願いします。


レオナルド・ブラーボさんや昨日に引き続き一馬さんの姿がありました。


はー
終わっちゃったよ。