Live行ってきました。@ティアラこうとう 小ホール

《キケ・シネシ Solo 〜キケ・シネシ&岩川光ジャパン・ツアー2014 〜》
キケ・シネシ(g、charango)
@ティアラこうとう 小ホール


DSCF0968
ティアラこうとうまでは会社から直線距離だと短め。でも交通機関のルートはちょっとギザギザな感じ。^^;
会社を出ると雨。
途中ささっと夕飯を食べて、住吉へ。


大ホールは八神純子さんのLive。で、いったん引き返して下へ。^^;
岩川さんが会場の準備をしてました。大変です。
山形でもあっているoさんがやはり先にいらっしゃっていました。
oさんの隣の中央数列目。
会場にはエルチョクロの伊藤さんや一馬さんの姿もありました。


素晴らしいスなぁ。ホント。
ソロも良いなぁ。
トロトロになりました。^^
すげー


Liveが終わって、急いで小岩COCHI 2ndに向かうoさん。さすがです。
雨は上がっていて、ゆるゆると住吉から帰宅。