Live行ってきました。@neuf cafe

《 audace 》
北田学 がく(cl)
伊藤志宏 しこう(acc)
@恵比寿neuf cafe
DSCF6082 DSCF6085


//
(4/6書き込み。20日以上前の事。(-_-;))
前回聴いたのはeau cafeのほう。neuf cafeは朱美ちゃんがやってきたことで非常に印象に残っていました。
eau cafeのほうはもう、経営形態を変えたような話で、audaceのLiveをどこでやっていくか?問題なのだそうです。(”おしゃれなところで”だそうです。^^;)
ん〜audaceの音楽に関する志宏さんの話も思い出しながら...恵比寿のほうへ。


店の方からoさん(頻繁にお会いします。山形とかでも)、まだリハーサル中とのことで降りてきたとのことでした。他に行くところもないし、お店へ。ビルの屋上スペース?でしばらく(寒い中)話。
しばらくするとリハーサルを終えた2人がやってきて...店内へ。


Liveのためか?レイアウトが変わっていました。私は後ろのほうに。
しばらくするとrポンやh子さんがいらっしゃり...同じテーブルを囲むことに。


このうす暗い感じの中、久々のaudace。赤ワイン(写真はありませんがテーブルで2本空けています。)いろいろと考えながら聴いておりました。
久しぶりな感じ...。
いろんな場面が思い出されますな。ん〜
私は普段通りマッタリと、Liveが終わっても(終電近くまで)いろいろと話...。


仕事で確か昭島に宿をとっているh子さんは、駅までの道すがらあれ?いつもとちょっと様子が?ちょっといつもより酔ってる感じ。rポンに新宿までは任せて、私は渋谷で乗り換え...。ほぼ終電でございました。

志宏さんにset-listを書いてもらったが...audace blogから...


1st
傀儡の踊り
移動祝祭日
終わりの街
砂の街
古城の記憶
ひつじ雲


2nd
黄道の軌跡
フェルメールの青
retour
ガーゴイル
メタモルフォーゼ
石の迷宮
encore
laurita(撮影会風に)

//
DSCF6088 DSCF6092
DSCF6094 DSCF6097
DSCF6100 DSCF6106
DSCF6112 DSCF6113
DSCF6124