Live行ってきました。@GRECO

府馬和歌子(vo)
高木潤一(g)
吉田篤貴(vln)
吉田聖也(b)
@GRECO
DSCF6034 DSCF6033


(4/6書き込み。20日以上前の事。(-_-;))
いろんなスケジュールが気になりながら...^^;(あのトリオを追っての遠征を考えましたが^^;)
また違ったタイプのLiveへ。


府馬さんのLiveは段々と異国の酒場化を目指すのでしょうかね。^^;


到着すると...紙を渡されました。カタカナで意味も分かりませんが、掛け声っぽく皆で歌うものとはわかります。でも...聞きなれない異国の言葉...ハードル高いのぅ。


もっと飲まないとダメかな^^;自分を見失うくらい。^^;
でもちゃんと練習みたいなのもあって^^;意外と皆ついていきましたね。^^;
楽しゅうございました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF6028
まず最初に渡されたカタカナの呪文...
DSCF6038 DSCF6039
DSCF6041 DSCF6042
DSCF6046 DSCF6053
DSCF6054 DSCF6060
DSCF6067 DSCF6069
DSCF6071 DSCF6072
DSCF6077 DSCF6080
3/20はディープなLiveのために行けませんがペタッと。