Live行ってきました。@GRECO

《ハニーズ》
山崎ふみこ(marimba)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF5757 DSCF5755


(3/30書き込み。3週間以上前の事。(-_-;))
岩川さんトリオの鴻巣も考えましたが...3/9茅ヶ崎鴻巣は我慢することに。駅も遠いし駅からも遠いし^^;
大塚ではある方から池袋という選択をしなかった事が意外と言われてしまいましたが...。^^;

maiko(vln)、 宮野弘紀(g)、 伊藤志宏(pf)@apple jump

まぁハニーズ1年ぶりぐらいのお久しぶり?ってことで。^^;


ゆったりとマリンバの音。木のいい音です。
久々に聴いた事もあって、...1粒1粒の音の感じ...いいもんですな。
//
前日、阪急十三駅付近で火災があり大きなニュースとなっていましたが...今年初めに有楽町で火災、(3/20の首都高速3号線の工事現場で起きた火災とか)...今年はまだ3月なのに火災が多いイメージです。
...
//
DSCF5764 DSCF5765
DSCF5768 DSCF5772
DSCF5774 DSCF5776
DSCF5780
//
シンポジウム...。
DSCF5763