Live行ってきました。@Dolphy

《nobie especial》
nobie(vo)
太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@Dolphy
DSCF5670


(3/30書き込み。3週間以上前の事。(-_-;))
会社を18時過ぎに出て...Dolphyだから(だいたい演奏開始が遅れる。)ギリギリ間に合うかなぁと移動開始。
...
間に合いました。^^;


諸般の事情でギターの馬場孝喜さんはお休み。
(後日、志宏さんからお詫びの言葉がありました。ん〜)
記憶に残るLiveとなりました。^^;


前回聴いたのは去年11月
それぞれも凄い3人です。で、les KOMATISもあれば、(...半年ほど無いのかな?)朱美ちゃんと志宏さんのDuoもあるし...。ん...。
1回、1回のLiveが繋がっていきます。


また、次のLiveで。
//
DSCF5674 DSCF5676
DSCF5678 DSCF5679
DSCF5682 DSCF5688
DSCF5690 DSCF5691
DSCF5705 DSCF5708
DSCF5710 DSCF5712
DSCF5717 DSCF5720
DSCF5735 DSCF5736
DSCF5739