Live行ってきました。@GRECO

室内楽スペシャル第二弾!!》
尾池亜美(vln)
藤原晶世(vln)
富田大輔(vla)
内田佳宏(vlc)
田口真理子(pf)
@GRECO
DSCF5326 DSCF5331


(3/23書き込み。1か月ほど前の事。(-_-;)さらに日付がずれていたので修正。)
お昼過ぎに美好さんからお誘いのMail。久々に内田さんのチェロも聴きたくなったので、行くことに。
会社を出るのが遅れたんだか?で、29には行けず、ときわ食堂経由で。^^;
このところGRECOの時は巣鴨もしくは新大塚ばかりで、大塚駅を使っていません。^^;
GRECO近くにできたお蕎麦屋さんもまだ行っていません。^^;


客席にはk様さん、o-さん、hなどお馴染みの面々も。そうそう久々にGRECOに3人そろいました。^^;


尾池さんのvlnは華やかな印象、富田さんのvlaはなめらかな印象...そして私は書いている際に、大きな勘違いに気が付くのでした。藤原さんって声を聞かなかったせいか?いわゆるイケメンのほうだと思っとりました。^^;あれ名前?ん?女性?ググりました。^^;失礼。<(_ _)>まぁ私だけの話なので^^;


内田さんは相変わらず濃い感じですな。藤原さんに痛み止めの薬の飲み方の注意をした話だったりも含め。^^;
演奏、しっかりと聴かせていただきました。こういう演奏をとても間近で聴くことができるのは、やはり贅沢ですね。
//
DSCF5332 DSCF5335
DSCF5338 DSCF5339
DSCF5342 DSCF5346
DSCF5349 DSCF5351
DSCF5358 DSCF5364
DSCF5367 DSCF5372
DSCF5373 DSCF5374
DSCF5377 DSCF5380
DSCF5385 DSCF5387