Live行ってきました。@alfie

片倉真由子(pf)
@alfie
DSCF5311


3/23書き込み。1か月前の事。(-_-;)


六本木の駅の階段を上がって、一瞬歩道に出るけどすぐにエレベータで5Fまで。ポンと出るとまぁ落ち着く空間。^^;
マッタリと話し込んだりしていますとo-さんがいらっしゃいます。


この日は、片倉さんの飛鳥II、ベトナム話が記憶に残っています。ベトナムから東京に帰った次の日が大雪だったそうです。
ベトナム...日本語話し過ぎだそうです。^^;船の中は別世界で、揺れの中での演奏には苦労があったようです。
楽しいMCでございました。


good life、いろんなことを考えますな。