Live行ってきました。@GRECO

《DearSteelペガサス編》
宮野弘紀(g)
馬場孝喜(g)
藤本一馬(g)
@GRECO
DSCF4745 DSCF4743


3/16書き込み。1か月半ほど前のこと。(-_-;)


29に行くための時間はありませんでしたが、ときわ食堂経由でGRECOへ。前回もカキフライ食っていったみたい。
前回は10/31。変態ライブです。^^;


今回もほぼ一馬さんの曲と宮野さんの曲で構成されていました。
タブン初めて聴く?宮野さんの不思議なネーミングの曲、いろいろとあるんですな。^^;


幾重にも音が重なるような感じは、波や森の木々に風が吹き込むようでもあり、でも例えばその土地の波の音だったりするように、しっかりとこの3人の音という感じで非常に心地よい時間でした。
//
DSCF4751 DSCF4753
DSCF4758 DSCF4760
DSCF4763 DSCF4767
DSCF4768 DSCF4772
DSCF4774 DSCF4775