Live行ってきました。@Motion Blue

《Orquesta AurorA》
会田桃子(vln)
青木菜穂子(pf)
吉田篤(vln、vla)
北村聡(bandoneon)
鈴木崇朗(bandoneon)
東谷健司(b)
guest:
沖増菜摘(vln)
村中俊之(vlc)
@Motion Blue
DSCF4730


3/16に書き込み。1か月半ほど前のこと。(-_-;)
スケジュールは見ていましたが、会社から向かうときっと間に合わないだろうし...
最初はこういう風に書いてあったかなぁ...

※1ステージのみの公演となります。
※ステージの長さは約100分を予定しております。
※間で60分程度の休憩を予定しております。

途中からだし1ステージだけなら今回は諦めて、六本木に...と考えておりました。それが...1/12のライブでguestに村中俊之(vlc)、沖増菜摘(vln)との話。...こっ...これは...どうやったら行けるのか?を考え始めました。当日お昼ごろまで。で、motion blueに電話したのでした。^^;まぁ大変でした。会社から桜木町までの最短乗り換え...テクテクお店まで。
お店の前で飛鳥IIの写真を撮るくらいの余裕はありました。^^;
中央辺りの席に座り...ゆるりしておりましたらホントギリギリにo-さんがいらっしゃり脇の方に行っているで、同じテーブルにと。^^
斜め後ろには三枝さんが聴きに来ており...「何気にピアノの前に座っといてみ」などと(これは確か休憩時間に)


普通にタップリでした。説明を聞くまでは1ステージのみと思ってましたから。余計にタップリと感じました。^^;
沖増さんと村中さんは休憩後から。
この並びはいいなぁとシミジミ思いながら聴いておりました。
...
そして、北村さんやっぱ最高だね。
...
セッカクこういうメンバーなのにね。知ると頑張ろうと思うものなのだがな。
今回は出てくるまでほんとに何にも載らなかったんじゃないかなぁ。もったいない。
//
ASUKA2(II)が停泊してたので。
DSCF4721 DSCF4722