Live行ってきました。@GRECO

yui(vln)
maiko(vln)
森丘ヒロキ(pf)
@GRECO
DSCF2893 DSCF2898


(12/16夜の書き込み。2週間以上前の事。(-_-;))
早い時間夕方前のLive、前日に引き続きGRECOです。
この日は朝の長めの散歩なしです。^^;大塚までたどり着けなくなりそうですから。^^;
短めに。


先日に続きたくさんのお客さん。wさんにご隠居さん、sさんなどお馴染みの顔も。
お昼過ぎって感じなのでアイスティーで。^^;
ちょっとsさんに笑われてた気も。^^;
東京ヴァイオリンのメンバー、天野恵さんが聴きにいらっしゃっていました。
(演奏終了後に話がでたんだっけかな? 来年1/20の東京ヴァイオリンLive@stb139)


maikoさんがまとめ役という感じで、MCでの脇道へのそれ方もうまいもんでした。
前日とはまた全然違う空間ができていました。


yuiさんのSoloの演奏とmaikoさんのSoloの演奏があり(かなり意外でした。)、なるほどぉと。
森丘さんのキャラと演奏のギャップは、相変わらず面白いね。^^
いろいろ聴きごたえがありました。なるほね。
//
DSCF2899 DSCF2901
DSCF2902 DSCF2910
DSCF2914 DSCF2915
DSCF2919 DSCF2925
DSCF2927