Live行ってきました。@そるとぴーなつ

馬場孝喜(g)
太田朱美(fl)
@そるとぴーなつ
DSCF2181


(12/2書き込み。2週間以上前のこと。(-_-;))
昼頃〜夕暮れまで高尾山。その後の江古田です。よー歩きましたでぇ。^^;


朱美ちゃんはずーっといろいろとツアーで久々の関東でのLive。
いろいろなことがあったようです。
サービスエリアでマフラーを落とし...「奥さん落としましたよ。」と言われたり、
とあるお店のマイクが臭く...こっそり洗ったり、
Offの日に釣りに...(この日海は時化てて大変だったらしい。)offじゃない...。
...期間もあったこともあり、いろいろな話。お疲れさん。


演奏はやっぱり凄かった。ヽ(^o^)丿
そらそうです。この2人ですもの。


馬場さんのalbumが気になって、この日も話して11/19にドルフィに持ってきてと言ってたのに...(11/19は翌日の20日にCDを取りに行くとかで、まだ手元に無いと...)いまだに聴けていない。ん〜...。
どうなのよ。発売日よりフライング気味でだいたい手売りじゃないの?...
//
DSCF2184 DSCF2189
DSCF2192 DSCF2195
DSCF2201