Live行ってきました。@ティアラこうとう

《Tierra Cuatro》
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@ティアラこうとう 小ホール
DSCF2065


(12/2書き込み...2週間以上前の事。(-_-;))
去年は11/18ですね。もう1年経ってしまいましたか!!
この日のLiveチケットを購入したのは9月。やはりホールのコンサートは楽しみなものです。^^
会社を出た後、ちょこっと差し入れを調達して、住吉へ。


入り口で”地図です。”と何やらロールされた紙を渡される。紐でとめられている。??ん??
席について先ほど渡された”地図?”を開いてみると...確かに地図。道標のように曲名が書かれていた。
なるほどね。set listね。


ちょっと芝居のようなスタート...
あれ...と最後まで。^^;
いつもの感じとは違って、新しい試みとなってました。
ん〜...ちょっと戸惑いが^^;
あは。


帰り道...路面が?雨でも降ったのかなぁ。
ゆるゆると帰宅。