映画「さよならとマシュマロを」@

映画「さよならとマシュマロを」@カフェ マメヒコ 宇田川町
DSCF1716


音楽は志宏さん。


朝うちは曇りから時折日が出ていて江戸川のわきを散歩。朝日を浴びるのは気持ちが良いものです。
昼過ぎにそういえば...と、Webpageを調べ...渋谷へ。
降らないとの予報だった気がしますが、夕方近くになって雨が降り出してしまいました。


渋谷のマークシティの地下にちょこっと寄って...
あっ中村屋だ...足が店に向かいました。
中村屋と言えば月餅(木の実)。父が好きだったお菓子です。
久々に購入。


セブンイレブンを通り過ぎてのビルの入り口...あれ?どこ?とWebpageをひろげる。
セブンイレブンの店舗の中に階段があると書いてある...中に入ると店の真ん中あたりにビルの階段へ出られる扉が!!
階段を降りると...すぐにありました。
ほぉ...。
しばらくしてopen。


飲み物(深煎りコーヒーにしました。)とマシュマロ付。
スクリーン正面、大きなテーブルの短い辺の方に座りました。


...
なんだか子供の頃、コーヒーを飲みながら家族でテレビでやってる映画を見ていた時のことをフト思い出しました。
豆は私がひいて、濃いめのコーヒーをいれていました。小学生のガキのくせに濃いのが好きでした。^^;


...
横に父が座ってたのかも知れませんなぁ。
月餅は家に帰ってからいただいたのですが...なんか昔の味と違うなぁ...^^;
大きさももう少し大きかった気がするし...あーでもななんか思い出すなぁ...。