Live行ってきました。@knob

宮野弘紀(g)
赤木りえ(fl)
伊藤志宏(pf)
guest(お店のご主人):
藤田明夫(as、fl)
@knob
DSCF1507


(11/4書き込み。1週間前の事。(-_-;))
時間があまりなかったので、会社から何も食べないまま六本木へ。
alfieと迷っていて...駅で決めるって感じで六本木駅に向かいました。^^;


knobは初めてでしたが、わかりやすい場所ですぐに発見。
で、結局そのまま入ってしまいました。^^;
一番乗りでした。
赤木さんは食事で出ていて、志宏さんと宮野さんがリハーサル中でした。
やはりあれだけの演奏をされるので、エネルギーを入れておかないともたないよう。
志宏さん宮野さんに一馬さんの話を楽しそうに。翌々日のLiveを聴きたそうでした。
志宏さんにはalfieで片倉さんのソロがあって、迷った話を正直に。演奏終わってから行こうかなぁって話をしていました。


しばらくすると、h子さんがいらっしゃいました。さすがです。


ご主人の顔をどっかで見たことがあるような気がして...聞くと、フルートやサックスを演奏するとのこと。
(後でこのblog内をサーチすると...Tumba Creoleの時に聴いていたのでした。^^;失礼。)


このトリオの演奏は3回目とのこと。(1回目は聴きに行きました。)
project名はAIMにするのかどうなのか?(赤木(A)、伊藤(I)、宮野(M))は...次回ぐらいに?^^;


まぁやっぱりというか^^熱い演奏でした。ヽ(^o^)丿
最初の「Mambo Influenciado」...久々に聴きました。わりと定期的というか、聴いていたんですけどねぇ。
「taboo」は目から鱗って感じで(加藤茶のイメージがどんだけ強いか!!)かっこよかったっス。
赤木さんの演奏、宮野さんの曲とやっぱりあいますなぁ。ヽ(^o^)丿


演奏の前の時間だったか?休憩の時間だったか?いろんなミュージシャンの演奏の話がちょこっと。演奏のタイプは印刷か書道か?そんな話が宮野さんからあって...意外!と感じるところもあって、なかなか私の感覚からは捉え辛いものでした。^^;


演奏終了後は、早々にお店を失礼。
//
DSCF1508 DSCF1512
DSCF1518 DSCF1527
DSCF1528 DSCF1532
DSCF1537 DSCF1539
DSCF1542 DSCF1546
DSCF1550 DSCF1560
DSCF1562