Live行ってきました。@エル・チョクロ

雑司が谷「エル・チョクロ」開業3周年 特別コンサート
『 パブロ・シーグレルと巡る、音の旅 』


Pablo Ziegler(パブロ・シーグレル)(pf)
guest:
北村聡(bn)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF1489 DSCF1498
DSCF1502


(11/4書き込み10日ほど前の事(-_-;))
あまり余裕があるわけではなかったが、わりと早い時間に会社を出ることができたので高田馬場で差し入れを調達し、エルチョクロへ。強い雨ではなかったが、まとわりつくような雨で...(-_-;)
差し入れは最近お気に入りの鯛焼き。なんだかめでたい感じだし。^^;鳴門鯛焼本舗。高田馬場のお店は初めてでしたが、高田馬場から雑司ヶ谷へ向かう間の交差点の角付近とわかりやすい場所でした。鳴門金時芋と小豆を半々で調達。
テクテクとお店まで。


オープン前についちゃったようで、お店の前には傘を差しながらオープンを待つ人たちの列がありました。
しばし2人のリハーサルの音を聴きつつ待ちました。


前の方の席も進められましたが、前々日と同じ席に。
少ししてお近くのmさんがいらっしゃり近くのカウンターに。
飛鳥さんがいらっしゃいました。(後で北村さんに聞きましたが、鯛焼きは飛鳥さんにもわたったよう。アメリカには鯛焼きあるのかな?そう簡単にはなさそうなものだが^^;)前回見かけたのが...六本木その前は...2008年かぁ...。


前々日と同じく最初はピアノソロからはじまり、半ばから北村さんが参加するかたちでした。
やはり、北村さんのバンドネオンが入ると...素晴らしいですな。ヽ(^o^)丿
日本とは思えない場所にいるようで...この音色...ホントきますな。ヽ(^o^)丿
素晴らしいっス。ヽ(^o^)丿


演奏終了後は少しマッタリと。
mさんはこれから朝まで池袋辺りで飲むって話で早目にお店を出られました。
私は前々日ほどの時間まではいませんでしたが(タブン^^;)ゆるゆると早稲田に向かい帰宅。