Live行ってきました。@GRECO

伊藤芳輝(g)
yui(vln)
沖増菜摘(vln)
島津由美(vlc)
@GRECO
DSCF1260 DSCF1270
DSCF1276 DSCF1282
DSCF1278 DSCF1418


(11/4書き込み。10日以上前の事。(-_-;))
この日29は休み。ときわ食堂経由でGRECOへ。
カキフライで少し口の中を火傷しましたけど。^^;


この日のGRECOのお通しは、アジのなめろう。いつものようにウイスキーソーダ割りを頼んだ後。
「日本酒もありますよ」と鈴木酒造の磐城 壽。震災の後、山形の地でつくられたもの。
ときわ食堂でアジを選ばなくてよかった。で、日本酒。
隣のmさんも。
ソーダ割りがチェイサーに?いやいや単にアルコールが増えただけ。^^;


GRECOではAutumn Strings Festivalの2日目。
新たな組み合わせですな。
楽しいLiveでございました。


伊藤さんは「菜の花ラインに乗りかえて」とかってドラマかなんかの音楽を担当されたよう。
曲のオーダーに関する話がありました。


沖増さんは直前の船での仕事が台風で大変だったそう。過去の船での仕事のゴージャスな話も。
この後はグルジア?で仕事だそうな。


演奏終了後は酒盛り^^;いやいや酒盛り^^;
磐城 壽で。^^
私は翌日もしっかり朝から仕事(あたりまえ)なので終電で帰宅。
//
DSCF1284 DSCF1318
DSCF1327 DSCF1334
DSCF1344 DSCF1345
DSCF1356 DSCF1358
DSCF1359 DSCF1366
DSCF1367 DSCF1372
DSCF1373 DSCF1380
DSCF1386 DSCF1394
DSCF1414 DSCF1420
DSCF1427 DSCF1433
DSCF1435 DSCF1439
DSCF1441 DSCF1442
DSCF1449 DSCF1457
DSCF1459 DSCF1461
DSCF1465 DSCF1468
DSCF1473