Live行ってきました。@エル・チョクロ

雑司が谷「エル・チョクロ」開業3周年 特別コンサート
『 パブロ・シーグレルと巡る、音の旅 』


Pablo Ziegler(パブロ・シーグレル)(pf)
guest:
鬼怒無月(g)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF1215 DSCF1218


(11/4書き込み。10日以上前のこと。(-_-;))
この日のチケットを購入したのは10月の頭
楽しみにしていました。


会社を出たのは少し遅めの時間で、おそらく会社からの最速ルートで東池袋からテクテクとお店へ。
いつもとは違って少し遅めのopen時間だったと思いますが、私が到着したのはだいぶ経ってからのようで、お客さんでいっぱいでした。


パブロ・シーグレルさん、
去年は浜松町、あと一度pit innにいらっしゃったのを見かけたことも。2011年は横浜で。このところ1年に1度くらいLiveで聴かせていただいています。そして今年は25日も。^^
華やかなピアノの音です。


前半はピアノソロで、(休憩は無し)後半は鬼怒さんが入っての演奏でたっぷりと。ヽ(^o^)丿


この日はご主人、伊藤さんの還暦の誕生日。途中でお祝いがありました。
伊藤さんの娘さんたちが赤いちゃんちゃんこの代わりに赤いチョッキとBirthdayケーキを準備されていました。^^


演奏終了後は、マッタリと...お客さんがほぼ引上げ...(ちょっとタイミングを逃し^^;)中央の席に招かれ、ご主人の伊藤さんの誕生日祝いのチョコレートケーキをごちそうになりました。
しばらくすると伊藤さんがギターを弾き始め...鬼怒さんが加わり...パブロ・シーグレルさんも!!ワォヽ(^o^)丿
3周年記念とご主人の還暦祝いが重なり、お祝いの連鎖のようでした。ヽ(^o^)丿
おめでとございます。ヽ(^o^)丿