Live行ってきました。@そるとぴーなつ

nobie(vo)
馬場孝喜(g)
guest:
永見行崇(pf)
@そるとぴーなつ
DSCF0856


(11/4書き込み。2週間以上前の事。(-_-;))
休みなので少し早めの江古田。
Live前に入るいい店ないかなぁ?と毎回思いますが、探検できていません。^^;
そのまま地下へ。


(そういえば、後から馬場さんと誰かの将棋大会?あったのでしょうか?)
馬場さんはずーっと携帯?で将棋をしているような話をしていました。


この日は、永見さんというピアニストの方が聴きにいらっしゃり、何曲かguest参加されました。


馬場さんもコーラスをされるなど、声とギターの世界をたっぷりと。ヽ(^o^)丿
実は私がこのDuoのprojectを聴くのは、初めて。
Duoですとホントに...今更ながら...ん〜濃ゆい。
馬場さんのギター、凄いです。nobieさんの声と歌も独特で、素晴らしいですな。ヽ(^o^)丿
//
DSCF0857 DSCF0866
DSCF0872 DSCF0877
DSCF0881 DSCF0888