Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
馬場孝喜(g)
佐瀬正(b)
@Body&Soul
DSCF0729 DSCF0734
DSCF0737 DSCF0854


(11/4書き込み、2週間以上前の事(-_-;))
この日も満月でしたが、あいにくの空模様で見ることができず。(前回はきれいな満月を見ることができました。)傘を持ってのBodyでした。
たくさんのお客さんで、お馴染みの顔もたくさん。kさんファミリー、hは飲み友集団で、U-Streamの配信のためiさんなどいらっしゃっていました。私はお隣のmさんとカメラの話で盛り上がりました。^^;


そろそろCDの販売もあるのかなぁ?と思っていましたが...ちゃんと発売日からのようでした。^^;


この日もたっぷりとスタンダードを。
心地よい演奏の音、声がいつものように。ヽ(^o^)丿
素晴らしいですな。ヽ(^o^)丿


ちょっと飲んだ量が多かったようです。^^;
演奏終了後...ヨースケさんは志宏さんにはラムロックを麦茶のように..それを見て私もジンを追加してしまいました。
浩子さんから京子さんへNew albumが...あっ。いいなぁ。(私は後日山野楽器で購入。)
休日なので少し早い終電には間に合わず、少し長めに歩きました。
//
DSCF0740 DSCF0743
DSCF0746 DSCF0750
DSCF0753 DSCF0761
DSCF0763 DSCF0767
DSCF0771 DSCF0774
DSCF0777 DSCF0784
DSCF0804 DSCF0817
DSCF0819 DSCF0823
DSCF0828 DSCF0831
DSCF0836 DSCF0839
DSCF0844 DSCF0850