Live行ってきました。@DOLPHY

《nobie Especial》
nobie(vo)
馬場孝喜(g)
織原良次(b)
岡部洋一(per)
@DOLPHY
DSCF9789


(日付が変わって10/13書き込み。2週間以上前の事。)
贅沢な組み合わせ。ヽ(^o^)丿こういうのは逃したくないですなぁ。
少し早めに家を出て...横浜から歩いてDolphyに向かってみました。(線路を渡るのが面倒ですな)
良いルートがあるのかなぁ?なんとなくGPS見ながら行ってみたけど...。?
さすがに地理感覚が無いので...最短ではないな。


到着するとオープン時間は過ぎていましたが、リハーサル中でした。
なんか食べてから行くんだったかな?そんなことを考えながら、久々のビール。
この辺まだまだ探検できていないなぁ。


やっぱり。素晴らしい組み合わせ。ヽ(^o^)丿


個人的に”Yatra Ta”にやられた。はぁ...この曲やっぱり好きです。
久々に朱美ちゃんのフルートで聴きたいなぁ...。^^;ちょっと久々に聴いてゾクッときました。
ヽ(^o^)丿


2014年新春号?1月号の付録のCDとか、Live録音の配信とか、10/19発売のNet Audioに何か...という話がありましたが...もう記憶はうっすら(-_-;)
//
DSCF9790 DSCF9794
DSCF9796 DSCF9798
DSCF9802 DSCF9804
DSCF9806 DSCF9811
DSCF9816 DSCF9820
DSCF9822 DSCF9824
DSCF9832 DSCF9834
DSCF9840 DSCF9845
DSCF9853 DSCF9867
DSCF9875 DSCF9883
DSCF9891