Live行ってきました。@Strings

《Tierra Cuatro》
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@Strings
DSCF9593


(10/12深夜の書き込み。もうすぐ日付が変わる...2週間以上前のこと。)
この日は18時過ぎに会社から吉祥寺へ。時間のない中、また”えびすだこ”に寄ってしまった。
^^;今回は初めてソースで辛子マヨネーズver.個人的にはココはネギ醤油マヨネーズ無しかな。
今回は少しゆっくり4個ほどつまんで火傷なし。


stringsには志宏さんの2daysにもいらっしゃっていた西荻のsさん。


この日は、11月のティアラこうとうでのLiveチケットの販売がありました。
(先の事ですが、先に買ったもの勝ちってことで、ちょろっとは悩みましたが購入。)


今年も精力的に全国ツアー中のTierra Cuatro
週末も少し離れた場所でのLiveと事だった。(書いているときは終わっているので^^;)
この前の8月のLiveでは演奏がなかった小畑さんの新曲が増えていました。
...
個人的にこの前の小畑さんを聴いたことで、また違った感じで聴くことができました。^^


あまり食べずに飲んだせいか^^;ちょっと海沼さんに長めに絡んでたかもしれない。(-_-;)
話がまとまってなかったと思う。^^;(記憶はあるから^^;)
//
DSCF9596 DSCF9610
DSCF9614 DSCF9617
DSCF9620 DSCF9623
DSCF9649 DSCF9658
DSCF9661 DSCF9663
DSCF9668 DSCF9674
DSCF9677 DSCF9682
DSCF9684 DSCF9692
DSCF9700 DSCF9715
DSCF9728 DSCF9739
DSCF9740 DSCF9751
//
11/15のチケット
DSCF9589
購入してしまいました。^^;
//
帰宅して。東の空、まだ低い位置の月。
DSCF9758 DSCF9760
DSCF9767 DSCF9779