Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
秋田慎治(pf)
guest:
国府弘子(pf)
@alfie
DSCF8854 DSCF8856
DSCF8858


(9/29書き込み。2週間以上前のこと。(-_-;))
この日も私は夏休み中。お昼ごろ作ってるPC用のpartsが届き、ちょっと組み上げ。
OS(Windows8)など動かしてみる。bootも速くサクサク動くのにビックリでした。
そんなこんなのあと...六本木です。^^;


9/10に来た時にすでに泡ものを頼むことを伝えていましたが、泡はほんとにサクサク飲んでしまうので^^;ゆっくりスタートのために”スダチ”からスタート。^^;


ハワイでの(助手席だったらしい)浩子さんの車とトレーラーの事故の話も少し。大丈夫そうなので安心しました。(誕生日(9/4)のおめでとさんもちょこっと。翌日の9/13は秋田さんの誕生日でした。おめでとさんでした。)


ピアノのペダルがキュッキュと音を立ててしまうことを秋田さんは気にして、靴を脱いだり...KURE 5-56の話になったり。^^;(2ndはそんなに気にならなかったですね。)


もちろんお馴染みの曲もありましたが、
ちょっと選曲が凄かったです。意外過ぎでした。
alfieで。^^
いろいろと聴いていた当時の事を思い出したりしてました。
(小学校とか中学校とかに通ってた時期)
久々に聴きました。


国府さんがいらっしゃって、秋田さんと連弾。これもまたビックリしましたね。^^
国府さん...むかーし(10年ほど前?)聴いたかなぁ^^;こんなに近くはなかったのは間違えないな。


今回は意外...ちょっとやられました。^^
またこれからの展開が楽しみです。