Live行ってきました。@apple jump

《IRUKARISU》
太宰百合(pf)
tomoca(ob)
guest:
向井滋春(tb)
@apple jump
DSCF7768


(8/18書き込み。10日ほど前のこと)
少し前にココに来た時に予約を入れていました。
この日は暑く...会社から外に出て駅まで歩き、地下鉄...池袋と移動したのですが、まぁ凄かった記憶。
で、池袋で地上に出た感じがまた凄かった。なんかオーブンの中に入ったみたいでした。A(-_-;)
久々に冷やし中華とか食べちゃいました。中華屋の冷房が強力で快適だったのですが、また外に出た瞬間に熱の壁...そして眼鏡が真っ白にA(-_-;)
あう゛。
そんな感じでapple jumpに到着しました。


tomocaさんは久々ですな。(「お久しぶりです。」と言われてしまいました。)
向井さんはもっととーても久々。^^;前に務めていた会社の1年先輩に、向井さんにトロンボーンを習っている方がいらっしゃいましたので、いろんな話がいろいろとLiveを聴き始めたキッカケにもなっています。ぴあとかを見ながらBodyやSwing、いろんなところに聴きに行った記憶がよみがえります。


向井さんの演奏を聴いて、音もスグに思い出しました。
あーな懐かしい。^^;


fさんとも久々にあった気がします。^^;


クーラーの冷気がなかなか演奏者のほうにいかず、大変だったようですが...
太宰さんとtomocaさんはやっぱりあいますなぁ。そして、オーボエはやっぱりいい音ですなぁ。
ヽ(^o^)丿


この日は68年前、長崎に原爆が投下された日。
MCの話でまたハッと。そう、暑さでヘレヘレとかそんなことだけではダメですな。
それにしても暑い日でした。帰りの道も、スグに電車に乗っちゃいました。
//
帰りにtomocaさんのalbumを購入、サインをいただきました。

PURNAMA

PURNAMA

//
DSCF7769 DSCF7773
DSCF7777 DSCF7778
DSCF7781 DSCF7782
DSCF7784 DSCF7787
DSCF7789 DSCF7792
DSCF7793 DSCF7797
DSCF7800 DSCF7803
DSCF7804 DSCF7813
DSCF7821 DSCF7824
DSCF7829 DSCF7830
DSCF7833 DSCF7836