Live行ってきました。@apple jump

小島のり子(fl)
太宰百合(pf)
石川真奈美(vo)
@apple jump
DSCF6584


(7/18書き込み。2週間ほど前のこと)
いつもより少しだけ長く会社にいたので...頭が回らず...少し疲れた感じで池袋へ。
少し前にスケジュールをチェックし手帳のこの日のカレンダーに書いたのは、ココと隣の駅のスケジュール2つ。(後で聞くといろいろぶつかっていたようです。^^;)
池袋遠いし、駅からもちょっと離れてるから...でも、ひょっとしてそれぞれの小脇に酒樽があるんじゃない?みたいなそんなイメージ^^;(誤ったイメージですが^^;)があって向かってしまいました。^^;


全然、イメージとは違ってました。(アタリマエだが^^;)飲む人はアルコールをアルコールと感じさせませんからね。(うそ^^;)


小島さんを聴くのは今回が初めて。
ほんと人によって全然音が違いますな。演奏スタイルもまた。
私がいかに偏って聴いているか^^;アハハハ。


太宰さんと石川さん、今年はまだそんなにも黒くなっていませんでした。^^;
(このときは^^;)


飲むと別の魅力が出てきそうだったが、演奏終了後は早めに帰宅。^^;(私、なんかこの日は疲れてたんだよね。<(_ _)>)
//
DSCF6587 DSCF6591
DSCF6592 DSCF6594
DSCF6596 DSCF6602
DSCF6604 DSCF6608
DSCF6615 DSCF6620