Live行ってきました。@晴れたら空に豆まいて

《Pot Heads Plus》
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
田中栄二(dr)
伊藤志宏(pf、key)
鈴木直人(g)
相川瞳(per)
@晴れたら空に豆まいて
DSCF6465


(7/17書き込み。20日近く前のこと)
タブンいっぱいだろうからと予約の連絡をいれ...整理番号はズイブン若い番号でしたが...その日は、会社を早く出ることができず...ギリギリの到着というか...1曲目が始まってスグぐらいの到着でした。
最初は、後ろのほうで立って聴き始めましたが、席が空いているちょっとスピーカーが邪魔になるエリアに。^^;


田中さんの芳明さんへの突っ込みのポイントが、どうも芳明さんの突っ込んでほしい部分なんだと思う...で、芳明さんがすごい嬉しそうで。そういうところが盛り上がるポイントかな。
頭がおかしい人には決してできない演奏の連続。笑いました。^^


休憩時間に志宏さんがやってきて
「大丈夫?」と聞かれ
「全然大丈夫ですよ。」と答えてはみたものの...きっとコレ、会話がおかしい。あまり考えてないのだな。考えると何を大丈夫と聞かれたのかわかんないし。^^;(この時は音の大きさだと勝手に...で、返しに中は大丈夫なんですか?と聞き、モニター無しでちゃんと聞えてると...そんな会話だった記憶...成立しているが、後で考えるとはじめの問いはソコだったのかは不明。^^;)


どう演奏するかとどう聴くかが...普段とは別の感じでございました。^^;
楽しいんだけど、突き詰めて勉強している人のほうが楽しんだろうなぁ。