Live行ってきました。@alfie

片倉真由子(pf)
@alfie
DSCF2972 DSCF2998
DSCF2974


(6/3書き込み)
この日、泡は無く^^;私にしては珍しく”白”を。(美味しかったです。)
そして、久々にo-さんとカウンターに並びました。


今回はスタッフが片倉さんの足元のマットの準備をやってくれたそうです。^^
なんか、そういうこととかも一度聞くと...何処でも足元見ちゃいそう。
日々のことだから結構床からの反動も足に影響も?ん〜しばらくピアニストの踏鳴らし?を見ちゃいそう^^;


演奏終了後はo-さんの差し入れの日本酒。お店からわさび漬けがでてきました。うまー。
しかしわさび漬けがでてくるとは!!何でもあるなぁ。^^;


写真のマイクは数日前の歌うたいの誰かさんの忘れ物。^^;
ダメじゃん。浩子さん。