Live行ってきました。@GRECO

《Flamenco strings》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
Yui(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vlc)
@GRECO
DSCF1604 DSCF1608


最近、家でPCを使うことがどんどん減ってきている。少し前までは毎日のように電源が入っていたけど...
今じゃ何日かに一度。しかもその度に何かのupdateととんでもない数の迷惑mailがやってくる。写真の整理で終わってしまう。
これでは...上げなくなるなぁ。
でぇ〜日記もどんどん溜め込んで...1ヶ月前のことを書く事になったりする。
(5/26夜に書いていたりする。洗濯を終えたところだ)


この日も29へ寄ってからのgreco。
mさんやo-さんがいらっしゃり、到着時にはもうお客さんでいっぱいでした。


どうやら私はFlamenco stringsは1年近くぶりのよう。(前回聴いたのが6/1のようだ)あれぇ??
そんな感じが全くしないのは何故だろうか?つい最近な気がしていたのに。
ん〜
安定感かなぁ。


このprojectを初めて聴いてからあと少しで5年。(GRECOも同じく)
あーもうそんなに経ってしまいますか。(^_^;)こわっ。
//
DSCF1613 DSCF1620
DSCF1628 DSCF1631
DSCF1645 DSCF1660
DSCF1682 DSCF1685
DSCF1697 DSCF1703
DSCF1711 DSCF1716
DSCF1733 DSCF1737
DSCF1742 DSCF1749
DSCF1780 DSCF1788
DSCF1790 DSCF1794
DSCF1808 DSCF1811
DSCF1820 DSCF1859
DSCF1873 DSCF1894
DSCF1903