Live行ってきました。@GRECO

《Ayuri & fabbomusic strings laboratory quartet》
太宰百合(pf)
橋本歩(vlc)
高橋暁(vln)
保科由貴(vln)
田中景子(vla)
@GRECO
DSCF1444 DSCF1440


たくさんのお客さんで見慣れた顔もたくさん。^^;
(k様さん、mさん、sさん、wさん、fさん、o-さん...石川真奈美さん、石川智さん)
近い形で前回聴いたのは去年の11月、Motion Blueでした。


今回はヴィオラ、チェロの低音、特にヴィオラの音が良かったように思います。
1stのクラシックの曲では、太宰さんの譜めくりしながらの演奏も迫力がありました。高速にバサッバサッと。


ほんと幅広い選曲、様々な編成でタップリと聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿
ほんと幅広いジャンル。^^
楽しいliveでございました。


演奏終了後もまだ早い時間。o-さんは六本木に向われました。
私は食事をして帰宅。^^
//
DSCF1453 DSCF1455
DSCF1459 DSCF1467
DSCF1470 DSCF1472
DSCF1481 DSCF1486
DSCF1493 DSCF1498
DSCF1507 DSCF1508
DSCF1519 DSCF1523
DSCF1529 DSCF1539