Live行ってきました。@Buddy

鬼怒無月(g)
北村聡(ban)
近藤久美子(vln)
西嶋徹(b)
熊田洋(pf)
@Buddy


江古田のBuddyはtangoの聖地と数年前、聞いたことがあります。
そんな場所で鬼怒さんが何度もMCで言っていたコユイLive。これは行くしかないでしょ。^^;


会社をでて...演奏開始時間に江古田に着くことはできませんでした。確か2曲目の途中からだったと思います。
客席には鈴木広志さん、田中庸介さん、早川純さんの姿が。
最初、鬼怒さんが思ったようにサクサク進むなぁーと思ってました。^^;


熊田さん、近藤さんのLiveは初めて(たぶん^^;)
熊田さんのピアノはPablo Zieglerさんのように華やかな印象でした。^^
近藤さんのヴァイオリンが高い音がハッキリとしてキレイな印象。
やっぱりLiveで聴かないとね。


凄かった。ヽ(^o^)丿
熊田さんのorg曲もタップリございました。
MCでは鬼怒さんのTango話、独特の話し方と内容が面白かった。
//
DSCF6914 DSCF6916
DSCF6918 DSCF6921
DSCF6924 DSCF6929
DSCF6941 DSCF6944