Live行ってきました。@eau cafe

《audace》
北田学  がく(cl)
伊藤志宏 しこう(acc)
@eau cafe
DSCF6384 DSCF6385
DSCF6387 DSCF6516
DSCF6523


段々と花粉がきつく...日中は外に出る気があまりおこりません。
夕方家を出て渋谷へ。
近いので渋谷から歩いて代官山へ。
歩道橋から東横線の渋谷駅の写真を撮ってる人が段々と多くなってきた気がしますね。2/2にdressに来た時より人数が多く、機材も大きなの持ってる人がいる気がしました。3/16以降はどういう風に解体されていくんでしょうかね?
けっこう景色が変わりそうな気がします。


実は私、eau cafeは2回目。(1回目に行ったのは2010年です。^^;)なかなかね^^;代官山って。^^;アハハハ。


花粉で引き篭もりがちで...早めの時間から久々のワインと食事。^^;
ゾクゾクと見たことある顔が集まっていきました。


...audaceの雰囲気はココがいいのかもしれませんね。
何かがあるんでしょうね。フト2010年がよみがえりました。

set-listは手書きの紙もいただきましたが、志宏さんのBlogから引用で。

1st
1.新月秘話
2.砂の街
3.西方見聞録
4.移動祝祭日
5.終わりの街
6.古城の記憶

2nd
1.空中庭園
2.黄道の軌跡
3.さざなみとホトトギス
4.フェルメールの青
5.cinqenfants
6.石の迷宮

アンコール
laurita

素晴らしかったです。ヽ(^o^)丿
//
DSCF6390 DSCF6393
DSCF6422 DSCF6435
DSCF6438 DSCF6442
DSCF6445 DSCF6459
DSCF6473 DSCF6489
DSCF6496 DSCF6500
DSCF6508 DSCF6510
DSCF6514 DSCF6540
DSCF6598 DSCF6652
DSCF6678 DSCF6697
DSCF6736 DSCF6759
DSCF6770 DSCF6773
DSCF6783 DSCF6797
DSCF6800 DSCF6806
DSCF6812 DSCF6818
DSCF6843 DSCF6845
DSCF6860 DSCF6866
DSCF6894 DSCF6909